2006-02-09から1日間の記事一覧

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

TV

シリアスとギャグのバランスも取れてきてなかなか良い感じです。 今回はやす菜の男性認知障害の説明から一話の冒頭のキスシーンへと。少し説明くさい感じもしましたが、なかなかうまい流れだったと思います。とまりの反応ややす菜とはずむを含めた三角関係も…

SPACE AKIBA-POP / MOSAIC.WAV

MOSAIC.WAV SPACE AKIBA-POP出版社/メーカー: MOSAIC.WAV発売日: 2006/01/20メディア: CD-ROM購入: 7人 クリック: 152回この商品を含むブログ (46件) を見るほんの一部の界隈で有名らしい電波ソング系ユニットのアルバムです。電波ソング大賞に入ってたLove …

mixiに新サービス

mixiにmixiニュースとかいう新サービスが登場してるのですが、何か別に予定がないなぁと。それよりもレイアウトがごちゃついて使いにくくなった印象が強いです。右側邪魔邪魔。レイアウト的にはGREEのほうが綺麗かなぁと。ただ、GREEはコミュニティが活発で…

電撃の新刊を買おうと思って、マキゾエホリックもネクラ少女も未読なのに気付いて止めました。新人賞関連は読みたいのですが、時間もお金も限られているので評判を見てからで良いかなと。Fの続刊はスルーかな。 そもそも電車で本を読むと酔ってしまうという…