2006-02-17から1日間の記事一覧

トラックバックの文化圏:関連リンク機能が必要なのでは?

トラックバックには4種類の文化圏があってみたいな話を見つけて、それについての意見をちょっと前のエントリーで書いて、それからボーっと考えてたのですが、今日mixiで関連仲間文化圏の人たちがトラックバックについて語り合ってるコミュを覗いて、これは本…

ALI PROJECT関連

http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/ 過去の楽曲を集めたベストアルバムが3/8発売決定で収録曲も決定。嵐が丘がちゃんと聞けるってだけで購入決定。問題は近くのCDショップに入荷されるかだけです。 また、.hack//Rootsの劇中音楽はアリプロだそうで。真下…

レモネードBOOKS 1巻 / 山名沢湖

レモネードbooks 1 (バンブー・コミックス)作者: 山名沢湖出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 513回この商品を含むブログ (76件) を見るうひゃー。 なんとも乙女ちっくでふぁんたじっくでめるひぇんでちょっと…

チャンピオンを立ち読みしたら無敵看板娘が次号最終回だそうで。話を畳みに来てる印象はここ数回あったので、そろそろかなぁと思っていましたがちょっとびっくり。ムテムスは連載開始当初から追いかけていたので、ちょっと感慨深いかなぁ。