2006-07-02から1日間の記事一覧

F1 アメリカGP予選

今年はミシュランもちゃんと走ります。 今回はフェラーリ圧勝の予想以外たてにくいです。ミハエル-マッサでフロントロウ独占。ちょっと頭二つくらい抜けてます。ルノーがイマイチセットアップに苦労しているようで、特にアロンソの方にそれが顕著というのが…

貧乏姉妹物語

TV

新番組チェックその2。まぁそんなに数見る気は無いのですが。 泣かせ話だ! 直球の泣かせ話だ! という感じで、バッチリと涙腺が決壊しましたが何か。不幸な境遇にもめげない健気な姉妹の頑張りとすれ違いと姉妹愛とか、もうどうしようもなくベタでも泣きま…

放浪息子 5巻 / 志村貴子

放浪息子(5) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/06/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (171件) を見る相変わらず心理描写だとか間の取り方とかがえらい巧いです。 この空気にもう「…

久しぶりに引きこもった。HPが30くらい回復した! ハルヒの最終回に今からドキドキです。明日のHeyHeyHeyもドキドキです。 父がデスノートを読みたいというので私が持っている分(第一部まで)を貸したら、残りも買ってきました。やった、お金浮いた。 昨日…