2006-08-25から1日間の記事一覧

.hack//Roots

TV

拡散してるのだか収束しているのだか、盛り上がってるのだか盛り下がってるのだか分からないままに、イベントだけは着々とこなして話が進んでいます。どうなるんだこれ。 ハセヲがPKKになったあたりの話で、三郎が退場、タビーは蚊帳の外で、元俵屋がハセヲ…

ハチミツとクローバー

TV

重い話一直線。 はぐのケガとの戦いとそれを支えようとする修ちゃん。そのふたりの間には入れないで、自分にできることはなんななのかを悩み続ける竹本君が見ていて辛いです。一緒にいることもできず、花を買うお金さえなくて、自分の好きな女の子ひとり支え…

とかげ 1巻 / 灰原薬

とかげ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 灰原薬出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/07/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (31件) を見るあー、私には合わない。 とかげという不死の呪いをかけられた魂が、交通…

本格的にブログを書くのが億劫になってきました。はてなで2年ちょい、他所からのもあわせれば2年半書いてるということで、そろそろだれてくる時期なのか。 きづきあきらの増殖フェティシズムと侵食プラトニックを購入。ガムコミックスプラスとかなかなか売っ…