2006-10-01から1日間の記事一覧

アニメ新作チェック

TV

相変わらず多すぎて全部なんか見れ無いので気になるものだけチェックして、最終的には5つくらいまで絞る予定。こういうことしてたらホスト部のほうのハルヒをチェックし損ねたりもしたのですが、アニメにそこまで情熱はかけられません。 BLACK LAGOON The Se…

K-1 2006開幕戦

うーん、低調だったかなぁ。というかレコvsセフォー放送した? シュルトやレミーはさすがにここに照準を合わせてきた元チャンピオンらしい良い動きを見せて快勝。ブレギーは結構いけるかと思ったのですが、シュルトのほうが一枚も二枚も上でした。グッドリッ…

F1 中国GP決勝

路面が乾いていく難しいレースで、ミハエルが強さを見せました。 序盤はアロンソ独走。そしてフィジケラがライコネンとやりあい、ホンダ勢とミハエルが続く形。しかし乾いてく行く路面の中で息を吹き返したBSタイヤとともにミハエルが猛追。セカンドスティン…

びっくり

昨日夜中にリビングに行ったら、母親がひぐらしのなく頃にのアニメを見ていてひっくり返りそうになりました。いきなり「このアニメはレナさんが主人公なの?」とか聞かれてもなぁ・・・・・・。新聞に紹介が載ったときに私がひぐらしについて話したことがあったか…

珍しく昼から更新。 ディープインパクトは3着かぁ。3歳馬は軽いからやっぱり強いのか。