2006-10-21から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ

TV

面白い面白い。 相変わらず、ルルーシュが素敵過ぎます。話も面白いけどこれはルルーシュに萌えるアニメです。多分私の中限定ですが。あとはスザクとどう絡むか。 話は皇子暗殺から学園での腹の探りあい。この辺りの駆け引きはやっぱりデスノートっぽいです…

Kanon

TV

だんだん慣れてきた! ずっと頭が可哀想な女の子達にイライラしていたのですが、なんだかこれはこれで良いような、むしろぶっちゃけ可愛いような、そんな感じがしてきました。毒されてる。死に至る病です。 しかし、この全ルート同時攻略な展開は一体どうす…

舞-HiME Side-B 愛と死の輪舞 / ナカガワヒロユキ

舞-HiME Side-B (徳間デュアル文庫)作者: ナカガワヒロユキ,久行宏和,矢立肇出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/09/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るそれなりに面白かったですが、アニメ版の普通のノベライズ…

サークルの友人のところに泊りがけで遊んできたので一日あきました。 こっちのブログよりmixiを一日放っておく方が気がかり感は強いことを発見。mixiのマイミクは知り合いが多くて、こっちは知らない人に対して書いているという、距離感の問題か。