2006-11-08から1日間の記事一覧

ネギま!?

TV

話筋は特に面白くもなんとも無いですが、アクションシーンは結構気合が入ってて割とよく動いてる感じ。独特のセンスも発揮されてますしこれはこれで良いのか。でももう少し話のほうが盛り上がってきて欲しいという感じはします。 今回は刹那と契約ということ…

コードギアス 反逆のルルーシュ

TV

相変わらず押さえてるのだか外してるのかよく分からない展開で楽しいです。 着々とキャラクターとそれぞれの関係性を増やして、この先の準備をしているような感じ。そろそろ把握しきれない数になってくるので、大きな展開が来る前に関係図とかを確認しておい…

D.Gray-man 9巻 / 星野桂

D.Gray‐man (9) (ジャンプ・コミックス)作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/02メディア: コミック クリック: 44回この商品を含むブログ (76件) を見る江戸到着でエクソシストvsノア+アクマ軍団とクライマックスの様相。アレン復活に神田投…

ToLOVEる―とらぶる― 1巻 / 長谷見沙貴・矢吹健太朗

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 499回この商品を含むブログ (179件) を見る配本が少なすぎてあちこちで売り切れているらしいTo…

無理がたたったのか風邪をひきました。 評判の良さそうだった○本の住人と立ち読みしたら面白かった勤しめ!仁岡先生を購入。期せずして両方4コマ。しかしこんな衝動買いしないでこの二冊分とちょっと足せば化物語買えたのでは・・・・・・。