2006-12-24から1日間の記事一覧

ローゼンメイデン オーベルテューレ

TV

個人的には好みだけど、この系統の話を望んでる人ってどれくらいいるのかな。 ローゼンメイデン前史というか、過去のアリスゲームの話。そして真紅と水銀燈の因縁の話。作りかけで放置されたドールと、完成品としてお父様に愛されたドール。立場の違いからく…

Winter Garden

TV

うーん。でじこは断片的にしか見ていないのでなんとも言えないんですが、これってデジキャラットのパラレルワールドである必要性ってあったんでしょうか……? 話は大きくなったでじことぷちこの姉妹と、でじこが恋する青年と、青年と一緒に暮らしている少女く…

ナハトイェーガー〜菩提樹荘の闇狩姫〜 / 涼元悠一

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)作者: 涼元悠一,一美出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/12/14メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (59件) を見るゆりゆりゆりゆりゆりりりー ゆりはいいねーい…

06-12-24

クリスマスイヴです。今年はケーキすら食べなかった……。ウィンターガーデンとローゼンを入手したので前後半視聴。有馬記念は1着2着4着の三連複を買っていて悲しくなりました。鼻差……。ドリームパスポートがもう少し!もう少し頑張れば!! ディープインパク…