2007-02-17から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ

TV

相変わらずの完璧なる幸せ空間に思わず顔がにやけます。いいなぁ。和むなぁ。それ以外に感想も出ないなぁ。 テストとビニールプールの話で、4人のキャラはしっかりしてるし、細かい部分のネタも演出も安定なので、何事もなくても楽しいです。あの青虫は蛾だ…

Kanon

TV

あゆと祐一のあまりのベタベタ甘甘っぷりに画面が直視できないこの感じ。なんとなくぎこちない空気の初々しさが眩しすぎます。破壊力が高すぎます。そして名雪さんがどうしたらいいんだか分からないくらいに哀れすぎます。スタッフはそんなにいじめたいので…

扉の外 / 土橋真二郎

扉の外 (電撃文庫)作者: 土橋真二郎,白身魚出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/02メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 543回この商品を含むブログ (161件) を見る世界がもし一つのクラスだったら、みたいなシュミレーションゲームもの。 旅行の途…

07-2-17

れっつごーふぃーばーたーいむ! という訳であべにゅうぷろじぇくとの「A LA MODE」とMOSAIC.WAVの「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」を購入。わざわざ秋葉原まで行ってこの二枚をレジに出した時に頭をよぎった「私は何をしているのだろう?」という疑念は笑顔…