2007-03-03から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ

TV

詰め込み詰め込みな濃密展開。でもよく考えると滅茶苦茶な話の気が。 前半はSEEDを想起させる無人島漂流展開。ルルーシュがゼロだとユーフェミアが気付いてたとか、黒の騎士団としてのカレンとスザクが出会うとか。考え方の違いとか、微妙な関係とかが見えて…

ひだまりスケッチ

TV

わかってます、わかってます、でも、頭の中を「百合」の二文字が駆け抜けるんです。 まぁ、何はともあれヒロさんの沙英に対する世話女房ぶりが素敵。でも個人的には、ゆのと宮子の方が萌えます。宮子のゆのへの「ご飯作ってくれる人募集」発言は、もちろんプ…

Kanon

TV

なんだかBad Endな空気に・・・・・・。 前半は秋子さんの事故でひたすら沈みまくる名雪と、名雪を支えきれない祐一の話。そしてあゆに関する祐一の記憶が戻ると、酷い状態の名雪を北川に任せて祐一は雪山へ。そして、こうなれば、なんだかもう誰も救われないまま…

まりあ†ほりっく 1巻 / 遠藤海成

まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 遠藤海成出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 110回この商品を含むブログ (187件) を見る表紙の金髪スレンダー美少女は男で…

07-3-3

なんだか忙しいような、でもそう言うとそれ忙しいんじゃないと言われそうな、微妙な情勢であんまり本も読めてなければ、ブログを書く暇もなく2日ほど空きました。 まぁ、3日に1回更新くらいが適性ペースな気もしますけど。毎日書いても、そんな大量の文章を…