2007-04-21から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS

TV

機動六課始動。もう軍隊でしかありえない。 なのははにこやかに厳しい指導をするから逆に恐ろしいです。鬼教官の素養十分。そしてフェイトとなのはが同室とか釣りに来るにも程が。 フェイトとはやてが中央に機動六課の説明をしに行ってたり、はやてが後ろ盾…

エル・カザド

TV

エリスとナディの距離感が近づいてきて、なんだか良い感じになって気ました。母子と友達をミックスしたような距離感が良いです。何はともあれエリスが可愛いのと、ナディが好ましい性格をしているのとで見やすいです。 しかし車のトランクから現れてなんか変…

To LOVEる ―とらぶる― 3巻 / 矢吹健太朗

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 78回この商品を含むブログ (75件) を見る美柑が表紙なのに本編にはほとんど登場しないという。…

幻影博覧会 2巻 / 冬目景

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/03/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (96件) を見る久々の幻影2巻。 探偵が主人公で事件の解決に挑むという形式ではありますが、ミステ…

アリフレロ キス・神話・Good by / 中村九郎

アリフレロ―キス・神話・Good by (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 中村九郎,むらたたいち出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (66件) を見る独特という言葉では収まらないセンスだと思い…

07-4-21

週末って素晴らしい。ずいぶん前に読んだり見たりしたものの感想とか覚えてないって。