2007-05-03から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS

TV

機動六課出撃! ロボアニメのようなノリ・・・・・・は昔からか。なのはとフェイトが空を抑え、陸上の列車を若手4人が潰すというフォーメーションで、バトルアクションも変身シーンも盛りだくさんな内容。合わせてキャロの過去とそれを乗り越える現在の決意、そし…

エル・カザド

TV

エリスとナディの旅が続いています。 どこかの村なんかに行って、そこで何かあって、その後襲われて、うまく逃げて次の場所へ、見たいなパターンが確立してきそう。それをL.Aが盗撮して、ブルーアイズとローゼンバーグが何か企んでいて、リカルドはすれ違う…

魔法先生ネギま! 18巻 / 赤松健

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (150件) を見る超編の締めくくりと、1学期編の終了まで。 超編のラストは非常に綺麗で素晴…

イニシエーション・ラブ / 乾くるみ

イニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 55人 クリック: 588回この商品を含むブログ (440件) を見る極めて普通の恋物語でした。 時代は80年代の後半、バブルを控える煌びやかな時…

07-5-3

毎日眠くて仕方が無いです。読む速度を買う速度が超えているので、積読が減らないというかむしろ増えていく現状。購入決定のボーダーをもう少し上げないと、溜まっていく一方な気がしてきました。 なのはといいネギま!といい、最近は「努力・友情・勝利」な…