2007-05-20から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS

TV

ヴィータ・・・立派になって・・・・・・と感涙の涙をどうのこうのな回。 なんだか自分の好きなキャラクターが成長しているのを見るのは、親心というかなんというかそういうものが働いて嬉しいものではあります。自分だけが機動六課で劣ってるんじゃないかという焦り…

エル・カザド

TV

L.Aとリカルドのサブキャラ二人が死闘を繰り広げる中、主役の二人はリゾート気分を満喫しながら幼女と戯れているガンアクションアニメという新機軸。 そんな感じで、ホテルで遊んだり子守しているだけのナディとエリスの話と、出過ぎたL.Aにローゼンバーグに…

らき☆すた

TV

一週間遅れのアニメ感想に何の意味があるのかは置いておいて。 よっこいしょういち。 今回は海に遊びに行く話。いきなり始まる異様に気合の入ったイニシャルDパロディに爆笑。そして風呂でのかがみ&つかさの赤裸々トークをらきすたのキャラデザでやっている…

トリックスターズC PART2 / 久住四季

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)作者: 久住四季,甘塩コメコ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (60件) を見るさぁ、密室の扉は開きました。 トリックスターズという物語が…

07-5-20

朝起きて最初にハヤテの女装姿を見る日曜日。・・・・・・えーと? 月曜から土曜までの6日で飲み会等のイベントがある日が5日あったために、積読新刊が6冊に到達しました。しかし買うペースを緩める気など毛頭無い! どうしたもんかなぁ。 久々にサークルのカラオ…