2007-06-03から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS

TV

訓練編終了! みたいな感じで、反発していたティアナとなのはが和解。 ティアナの態度も悪いかと思いますが、シグナムのいきなり手が出る感じもまた凄い。どうも機動六課は口より手が先に出る感じがします。そのフォローはフェイトやシャマルじゃなくてシャ…

エル・カザド

TV

銀の十字架を探して捨てられた銀山を掘り続ける天然の香りのするイリスお嬢様の話。価値観というか判断基準がどこか世間ズレしている、悪く言うとボケたキャラがエリスと合わせて二人になったものだから、生き埋めにされかけるという緊急事態でも緊張感のな…

らき☆すた

TV

先週の感想ですが。 パロディが減った感じで、オタクネタてんこ盛りの高校あるある話、みたいになっています。テンポも良く面白いですが、もっと危うい感じのネタもはいってくると嬉しいかも。あ、こなた父の運動会撮影は、ぶっちゃけ危なすぎるネタだと思い…

樹海人魚 / 中村九郎

樹海人魚 (ガガガ文庫)作者: 中村九郎,羽戸らみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (68件) を見るやっぱり凄い。 冒頭2ページから飛ばしまくりの展開で理解を超えはするものの、その後は…

07-6-3

お久しぶりな更新です。正直、パソコンの前に座る時間はあるので物理的には更新しようと思えば毎日でもできるのですが、感想を書くようなメディアを消費していないのと、たとえあっても感想を書くだけの気力が平日は残っていないことで週末更新になっている…