2007-11-11から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00

TV

一週間見逃したら話が良く分からない感じに。 今回は軍需産業で栄えた小国がソレスタルビーイングと事を構える話。AEUも絡んで、話が大きくなってまいりました。話自体もキャラクターにスポットを当てつつも、メインの部分は至って真面目で、逆に真面目すぎ…

CLANNAD

TV

ボケ過多気味な会話の応酬が面白くて仕方がありません。間違いなく今一番楽しみなアニメ。こうなってくると原作ゲームにも興味が……。 そんな訳で今週はファイナルヒトデ使い風子…じゃなくてヒトデ祭り…でもなくて風子のヒトデ配りがだんだんと周りに認められ…

バンブーブレード

TV

練習試合を先鋒から大将戦まで一気に。 一試合一試合が短いような気もするものの、一気にやるからこその勢いも感じてその辺りは難しいところ。それぞれの個性もしっかり出ていたし、丁寧な作りでよかったと思います。ただ、全体的にちょっと激しいアクション…

07-11-11

何度めだTRICK!! 体調不良につき結局文学フリマはパス。次回こそは行きたいなぁ。 久々にニコニコ三昧な一日。平日はある程度自重してるよ! [TEST&海賊王]今更ですがTRUTHを演奏してみました[12/12追記] by [TEST] 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画 ツイ…