ゼノサーガ エピソードⅡ

サントラを聞いていたら、なんかやりたくなったので再開。やっぱりこのサントラはすごくいい。梶浦由記大好き。まだクリアしてないのに、2週間くらいほっておいてしまいましたが、一応話はまだ覚えてて一安心。プロトオメガに突入して、ESに乗ってしばらく進んでいると、エレベーターを降りたところで変な形のボスが登場。そして全滅。ESの戦闘はできることが本当に限られてるから、そうそう何かを間違えて全滅ってことはないはずなんですが…。カウンターブーストもくらわない様にしてたのに。純粋にレベルが足りないか、エーテルは吸収されるのに誤ってエーテル攻撃を何回かしてしまったのが悪いのか。とりあえず明日元気があったら再挑戦する方向で。