木曜日は定休日。


しかし、それにしても寒いですね。冷え性な人間には厳しい季節です。暖房器具を動かさなくてはいけない気もしますが、動かすのがめんどくさいのと、電気代の節約のために、布団をかぶって過ごしてます。
相変わらず休みの日は家から一歩も出ない引きこもり状態で、実によくないなと思うのですが、今日も今日とて引きこもり。ドラクエをしてみたり、音楽を聴いていたり。そして、PS2が私の部屋にしかないので、最近私の部屋に父親ドラクエをしにきます。今も隣でドラクエをしています。何となく部屋を片付けなくちゃいけないので、結構大変だったり。別にわざわざ片付ける必要も無いんですけどね。
梶浦由記コゼットの肖像のサントラをアマゾンに頼んだのですが、到着までしばらく時間がかかりそうです。早く来ないかな。そんな訳で、梶浦由記関連CDを聞き返していたり。やっぱりこの人の曲は好きです。私の知ってる限りで、一番私の琴線に触れるメロディーをつくるのはこの人だと再確認。FictionJunction YUUKAとかすごくいい。アルバムでないかな。