Garnet Moon / 島谷ひとみ

Garnet Moon/祈り

Garnet Moon/祈り

PS2用ゲームA.C.E.主題歌。確かにこの系統の過分にキャッチーなダンス系の楽曲は昨今アニメ・ゲーム関連で多い気がします。アレンジがちょっとTWO-MIXっぽかったりとか。島谷ひとみの曲の中ではANGELUSやPerseusの直系みたいな感じです。
この手の曲は好きだし、歌も上手いと思うし、この曲単体としてみるとかなり好みなのですが、いまいち島谷ひとみっていう歌手のカラーが見えないような気がします。亜麻色の〜のイメージが強かったり、オリエンタルな印象が先にきたりはするのですが、いまいちこれっていう像の結びづらい感じ。裏を返せば器用な人なのかな。
満足度:A−