飲み@松戸。
高校が千葉県なので、高校時代の友人に会うのは千葉方面が多いなぁ。とか思いつつ、Junkersに呼ばれて行ってきました。私は胃の調子があんまし良くないので飲まなかったのですけど。その代わりに、たくさん食べようと思ったら食べ過ぎてめちゃめちゃ苦しかったです。何事も節度。まったりとした飲みで話は大学のこととか、バイトのこととか、高校のこととか。理系の学生には3000字のレポートは滅茶苦茶長い部類に入るらしい事に驚いたり、バイト位しておいた方がいいのかなぁと思ったり。
サークルの仕事をそろそろ片付けようと思って、フォトショップで新歓冊子の表紙を作ったのですが、いまだにいまいち使い方のわからないフォトショに四苦八苦。2時間くらいかかってようやく完成。改善点はあるんだろうけど、自分的にはそれなりに満足できるものができたのでいいかな。