Rie fu / Rie fu

Rie fu

Rie fu

アコースティクギターやピアノを基調にした洋楽っぽいポップスです。歌詞も半分英語だし。目新しい感じは無いの無いのですが、その分安心して聞けます。曲調は基本的にゆったりとして心が落ち着く感じ。流麗な感じでなかなか良いです。decayとLife is Like a Boatがお気に入り。
もう一歩何かあればブレイクできるかなぁと思ってたら、ガンダムSEED DESTINYの第三期のEDに決まったそうで、タイアップ効果で結構いけるかも。アニメのイメージに合うかが微妙なので、アニメファンからそっぽを向かれなければ良いのですが。
満足度:B−