飛び立てない私にあなたが翼をくれた / 三枝夕夏 IN db

飛び立てない私にあなたが翼をくれた

飛び立てない私にあなたが翼をくれた

これぞBeing GIZA
作曲大野愛果、編曲小澤正澄っていうところから多分好みだとは思ってたのですが、やっぱり好みな感じでした。ノスタルジックに歌謡っぽさの漂う曲調や透明感のある三枝夕夏の声質、やたら長い文章調のタイトルに全体的な毒のなさとかまさにビーイングZARDなんかの系譜です。
ところで、このグループはバンド形態をとっているのにコンポーザー陣はGIZAのお抱えのの人たちなのですが、バンドである意味ってあるのでしょうか? 三枝夕夏のソロではまずかったのかな。確かにちょっとパンチ力に欠けるところはあるのですが、バンドにしたってそれが変わる訳では無いしなぁ。
満足度:B+