従弟が来た。

今日は従弟が遊びに来た日。昨日は自転車で来るとか言ってましたが、さすがに伯母に止められたようで電車で来やがりました。ちょっと残念。昼時に来た従弟をつれてとりあえず昼食を食べにバーミヤンへ行って、その後家でゲームだの雑談だの。飽きてきたら近くのダイエーに行って、帰りに公園によってきたり。その後夕飯を食べてから、車で迎えに来た伯母と共に帰っていきました。運転は従弟でしたが。まぁ、要するにたいしたことはしてない訳で。でも、たいしたことをしなくても大学やアメリカやスポーツやテレビの話をしたり、ウイイレしたりしてるのもきっとたぶん重要です。昔は毎週のように一緒に遊んでいた従弟も、このごろじゃ数ヶ月に一回とかしか会わなくなってますからなおさら。
マスクをするのを忘れて、外を出歩いたせいでちょっと花粉症が酷い感じ。明日サークルに行く前に耳鼻科によっていくかなぁ。