ether / レミオロメン

ether[エーテル]

ether[エーテル]

久しぶりにアルバムで大きな当たりを引きました。
レミオロメンの名前は知ってたし、CDTVとかでもちょくちょく聞いてながら新しいロックバンドが出たのね的にしか捕らえてなかったのですが、これはもっと早く聞いておきたかったなぁと思うことしきり。ロックバンドなんですが、激しめの曲でもうるさくならないのが不思議。何となく心の落ち着く曲を作る人たちです。あと、ポップさとロックさのバランス感覚がいいです。一枚通じてどの曲が良いというか、捨て曲がありませんでした。最近のロックバンドということで、メロディーなんかでバンプとかに通じる部分は少しあるかも。とりあえずこれから先は注目していきたいです。
満足度:A