色々といっぱいいっぱい。
今日はサークル紹介。12時ごろに大学に行って13時から。外回りと中説明に別れて、私は中説明。最初は去年通りあんまし人が来ないから暇ーとか思ってたら、ある時点から急にたくさん来たりしててんやわんや。サークル紹介という空間がおりなす上ずった先輩達とおろおろする新入生の落ち着かない雰囲気に当てられて、妙なハイテンション入ったまま対応してたんで、もはや何を喋ったんだか分かりません。初対面の人に私のできる最大限フランクなお喋りをしてたはずです。テンションが無理に上がってたのと、ここ数日吐き気とむかつきであんましちゃんとご飯が食べれえないのもあいまってえらく疲れた…。
結局サークル紹介に来てくれたのは12人。ちょい脈がありそうなのはその半分位。ご飯まで来てくれたのは2人。まぁ、割と好調なのかな。サークル紹介後は新入生を二人連れてバーミヤンへ。お互い探りあうような雑談とかメッチャ気を使って苦手です。何とか会話は成立してましたが。その後ゲーセンに流れて遊んで解散と去年のデジャヴのような過程をたどって、常駐は明日つらいようならでなければ良いという甘い言葉に甘えて帰宅。精神的にも肉体的にもかなりいっぱいいっぱいだったので返してもらったのは正直ありがたいです。悪い気もずいぶんしますが。ゲーセンでは新入生の一人が鉄拳とかメルブラとかえらい強かったり。IONOとやってるところとか眺めてましたが、格ゲーはよく分からないです。
さて、明日も頑張ろう。