サークル紹介終了。
今日は根本的に来てる人がいなくてサークル紹介はあんまし人が来なかったのですが、昨日来てくれた子が二人ご飯に来てくれました。一人は昨日体育会のコンパに行って空気が合わなかったとか。まぁ、体育会のコンパはすごいですし。今日はビルディで夕食。割と無難な会話をしようと思ってたら、新入生の方から無難じゃない会話に持ってってしまう辺り、さすがにうちのサークルに来る人は違います。まぁ、梶浦由記の話できたしそれはそれでいいのか。
その後二人ともアーケードのゲームをやるということで例によってゲーセンに移動。そのまま3時間くらいいました。私は格ゲーも音ゲーもできないので見てるだけなのですが…。新入生二人はメルブラでずっと対戦してました。一人はKOFとかもやって、もう一人はギルティとかもやるらしいです。格ゲー多少はできるようにならんとマズイかなぁ。
これで次の新歓イベントは入学式。昼ごはん食べに来てくれる人が多いとよいなぁ。