ガイダンス

今日は3、4年生ガイダンスがあるということなので大学へ。そしてガイダンスを受けてきたのですが、どれもこれも知っている事ばっかりで何のために大学までわざわざいったのだか。無駄足なことこの上なかったです。生協で昼を食べて帰りにJunkersとゼミだのなんだのの立ち話をして帰宅。そういえばゼミの事前選考レポートをメール添付で提出したのですが、先生から返事が返ってこないので届いたのか微妙に不安です。きっと届いたものだと思って受講願を出してしまっていいか。

本屋でスターウォーズエピソード3のノベライズが発売されているのを発見して、しばらく迷った末に購入を断念。やっぱり映画を先に見たほうが良いような気がします。スターウォーズシリーズは昔小説をよく読んだりとはまっていたのでかなり楽しみです。
CDを返しに行って、ついでにMizのファーストアルバムを借りてきました。ちょっと聞いたけど、英語詞を歌ってる方が良いかな。