レポート出した。

昨日書き上げたレポートを持って颯爽と授業へ行きました。
その授業は今日はケースディスカッション。50人くらいいる教室でレポートの課題になってたものについて意見を出し合って議論。意見を言うのは手を上げて。選ぶのは先生。そして手を上げても当たらない私。そして前方にいたおじさんに言おうと思ってたことを全部言われる私。でも意地になって手を上げる私。なんか当たる私。しょうがないから思いつきで喋る私。なんか先生に褒められる私。…結果オーライってことで一つ。レポートも出せたし。
3限は内職をしてる茶太郎にちょっかいをだしてたら終わって、4限はうつらうつらしてたら終わって帰宅。ああああさんとmokuと歩いてたら大学構内でIONOと新入生?に遭遇して井戸端会議。サークルのこととかその他もろもろ一時間くらい井戸端会議。おばさんレベル。

帰り道にコンビニで立ち読みしてたら、店員さんに「何とか何とか?」と声をかけられて、「へ?」って答えたら、「あれ、どこ中ですか?」と聞かれました。私はばかなので一瞬中学生に間違えられたのかと思って「えっ、大学生です」って答えたら、店員さんは「あ、すみません」といって去っていきました。いくらなんでも中学生に間違われることはないと思うので、たぶん出身校を聞いてたんだろうと思います。店員さんには悪いことをしました。でも、私は店員さんに見覚えは無いので、きっと人違いだったから勘違いしても結果は一緒だったと思います。


昨日まほらばを見ていたら、まったり感がすごく心地よくて、すごい良いアニメだと思いました。なんか精神的に疲れてるなぁ。でも丁寧なつくりでよかったと思います。原作も少し気になったり。


さよなら! トリック祭り!!
TRICKドラマスペシャル&劇場版第二作!!
やった! TRICKが帰ってきます。仲間さんが忙しくてもうできないかと思いましたよ。これでなぞはとべてすけた! お前らのやったことは全部すべてまるッとお見通しだ!