疲れてた。

いつも思うのですが、毎日二時半に寝るような生活をするのは私には無理なようです。じゃあ止めろよって話なんですがやめられない止まらない。そんな訳でそろそろ体力的にも気力的にも限界が見えてきたかなぁと。やっぱりネット中毒なのかなぁ。
そんなわけでありえないほど眠い授業時間。意識が飛んで気が付いたら黒板がいっぱいだったとか、意識が飛んで気が付いたらITの下請けの話が日中関係の話になってたりとか、なかなかスリリング。今日は早く寝たいと思います。でも昨日もそう思ってました。

今日はゼミの日なのですが、どうも休みらしいとの噂。4限にゼミテンに会ったので聞いてみると、先生に聞いたら休みだそうで。これで二週連続休み。私の発表はもう三週間後。つまり5週間に一回。サブゼミの方は時間が合わずに予定が立たず。明日のゼミ対抗ソフトボール大会には参加せず。…なんかすごいぬるいゼミな気がしてきました。mokuがゼミで毎週英文を10ページとか全訳してこいと言われているのが、遠い世界の御伽噺のようです。

帰りに本屋によって、しにがみのバラッド。6を購入。僕らはどこにも開かないと憂鬱アンドロイドの新人二冊は気になったのですが、評判を見てから考えることに。
久しぶりに早めに帰ってきたので、エレメンタルジェレイドを観賞。2話くらいでなんかどうでもいいなぁと思ってたのですが、今回見たら面白かったです。王道RPG系ファンタジーな印象。なんだか健全すぎて眩暈がします。これも原作が気になります。古本かな。