だるかった。

早く寝ようだのなんだの言いながら昨日寝たのが3時を回り、体調が露骨に悪い今日この頃。今日こそは早く寝たいけど、サークルのレジュメ書いてフタコイ見てたら多分遅くなります。
そんな訳で昼からの授業でも眠い一日。精神医学はなんか復習めいたことしかやらないので読書時間にして、eコマース話はパワポ使うので部屋を暗くされたら意識がシャットダウンしました。だんだん何しに大学いってるんだか分からなくなってきました。たぶん、本屋とブックオフが目当てなんですよ。
そんな訳で、早めに大学に着いた空き時間にブックオフへ。積毒が10冊を超える現状を鑑みるに、新しく本を買うことには不必要性しか感じないのですが、それでも見つけたら買うのです。そこは開き直りです。今のところ私の大きな趣味ですから仕方が無いです。そんな訳で、翼ある闇 / 麻耶雄嵩を購入。極最近の本ばかり読んでいるので、ちょっと古めの本を読むのはものすごい久しぶりな気がします。そうは言っても10年ちょっとの話ですけど。


授業後は帰り際に男爵とああああさんに遭遇したので、そのまま部室へ。雑談したり、なんかよく分からないゲームをしてから帰宅。司法試験の第一段階が終わった男爵が、妙にすがすがしい感を放っていたのが印象的でした。

夜見たとんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネがひたすらに面白かったです。久しぶりにすごい笑いました。貴乃花親方のモノマネとか超似てるのに、きっと伝わる人は少ないんだろうなぁとか思ったり。食わず嫌いは大泉洋が出ててびっくり。本格的に北海道から東京に進出するのでしょうか。どうでしょうはもうやらないのかな。