ゼミも出た(火)。

今日はゼミの日。5月なので非常にめんどくさい気持ちがいっぱいです。
まずは授業。眠い。終了。そしてゼミ。今日は発表じゃないので予習もしなくて良いし、人の発表を基にした議論に時々口を挟んでれば良くて、しかも議論の内容も興味のある分野で、先生も良い人です。じゃあ何が不満なんだっ!といわれるとみもふたも無い。きっとこれは5月病。まぁ、ゼミテンとまだ探り探りな会話しかできないっていうのが、心労になっているのは事実ですが。探りあい探りあいの上に愛想笑いとか超疲れます。もう少し時間が必要。特に人見知りな私には。

ブックオフで夏と冬の奏鳴曲 / 麻耶雄嵩を購入。本屋でxxxHOLiC 6巻を購入。最近お金使いすぎか。