そして振り出しに戻る日曜日。

朝早めに起きたら靴を買いに行く予定だったのですが、見事な二度寝を決めたために諦めることに。せっかく安売りだったのに。そして目が覚める12時。朝を食べて、思いっきり曲がったメガネを治しに行って、ついでにCDも借りてきて、オークスを見たら、もう夕方。それからレポートを書いて、モナコの予選を見て、モナコの決勝を見て一日終了。良いんだか悪いんだか良く分からない週末です。そういえば昨日の夜、昔の日記を読み直して、ここには消してしまいたいものがたくさんある事に気づきました。まぁ、書いたものは書いたものだということで消さないですけど。鬱日記とか合宿記録とか似非小説とかもうなんとも。


私なんかが書いて良いのかと散々迷った末に、ライトノベルファンパーティーにオススメをいくつか書いてみたり。大体絶対読書量が少ないので、どうこう言える筋合いでは無い気もするのですが、オススメは相対評価じゃなくて面白かったらオススメなんだと思ったので、まぁいいかなと。やってみてから考える。


そういえば昨日絶対少年を見るの忘れてた…。来週からは録画しよう。そしてCDTVのTOP3に入るネギまOPを見て、日本もとうとう行き着くところまで来てしまったのかと思いました。