お腹痛い。

何か変なものでも食べたかなぁ。
大学に行くのも面倒くさい良く晴れた月曜日。皆様いかがお過ごしですか。私は大学で授業中に眠ったりと、いつもと変わらぬ日常です。公認会計士試験を今週末に控えた茶太郎を励まそうと思っていたら、授業に彼はきませんでした。よく考えればこの追い込み時期に、授業になど来られるはずも無いのですね。メールで応援しておきたいと思います。とりあえず、明日には調子が良くなるように、今日こそは早く寝たいと思う次第です。


放置し続けてずいぶんなmixiを何とかしようと思ったり思わなかったり。でもソーシャルネットワークといってもネットで友人なんて作れません。リアルでも困難なのに。