滞りなくだるいです。

今日はサークルの日だったのですが、いきなり寝坊して30分の遅刻。寝坊するのなんてめったに無いのですけど、疲れてるのかも。そんな訳でサークルに行って、学園祭委員との連携不足で貼りにいけないビラとかの問題が発生しつつ作業。そして想定外の事態に余る人員。なかなか思うようには行かないもので。しばらく作業をしてから、学才委員にポスターをもらったので何手かに別れて広報へ。正直営業活動が苦手なので大変です。そんなことを思いつつも一年生と一緒に十数件まわって終了。コーヒーショップで試飲のコーヒーを配ってる人にビラを頼んだら受け取ってもらえた代わりに、試飲コーヒーを渡されました。有無を言わさない感じです。そして私はコーヒーが飲めません。でもしょうがないので飲みました。後悔と拒絶感と吐き気。頭が痺れます。断っておけばよかった…。コーヒーがいまだにダメな事を確認する20の初夏。人生は困難に満ちています。


書店でハツカネズミの時間NHKにようこそ!99ハッピーソウルを購入。お金が飛びます。資金源は小中高と溜めてきたお年玉貯金です。今浪費して赤が出ても、社会人になったら稼げると信じてます。そしてdhikrにファウストvol.5を借りました。あつっこいなぁ。