さんめがね。

今日はサークルの日。授業の方は、適度に寝たり寝なかったり。教育心理学の授業で、東大でやる実験に協力してくれないかという紙を配られて、何となくOKって書いて出してしまったり。報酬に図書券って書いてあってついふらっと。実際に協力してくださいってなったら結構めんどくさそうです。その後の授業では、eコマースで見たビデオでやってた21世紀型組織がmixiなんかのSNSに近い形をしててなんかおかしかったです。あの組織じゃ相当従業員に危機意識とやる気がないと、仕事なんてうまく回らない気がしますけど。

サークルは学園祭と、部誌の話。部誌は特集でメイド喫茶を扱うかどうかという話。決を採ったら7:4で可決。うちのサークルもなんだか来るところまで来てます。なんか色々マズイ感じです。部誌は全校生徒が手に取れます。…どうしたものか。
その後はご飯へ。遊びに来ていたシュバルツさんが社会人パワーを発揮してご飯をおごってくれました。ありがたいことです。社会人はすごいです。でもシュバルツさんにdhikrとうずまきたろうと私で3メガネといわれました。3メガネはサークル内の底辺だそうです。これでも一年の頃はサークルではまともな方って言われてたのですが。酷い地殻変動です。むしろ地盤沈下です。悲しくなったのでああああさんに聞いてみたら、Komoriは一年まではそれほど酷くなかったけど、dhikrが入ってから酷くなったといわれました。dhikrのせいか! 謎はとべてすけた!


書店で苺ましまろ4巻とガンスリの5巻を購入。これらを買うために登校中に本屋によって、挙句遅刻しかけてるんじゃどうしようもありません。