何が忙しいのかわからない。

分からないのに疲れだけは溜まる今日この頃。何かいっぱいいっぱいですが、何がいっぱいいっぱいなのかいまだにつかめません。
今日は朝から雨降りで憂鬱。そしていきなり電車が止まってること確認。しょうがないなぁ大学いけないなぁと嬉々としてたのもつかの間、運転再開。ガッカリしてから、ちょっと早めに駅に向かうも、ダイヤの乱れが深刻で遅れが生じます。そして、なんとか遅刻しないような感じで乗り換え駅に着いたら乗り換え先の電車も遅れてるという悲劇。そして遅刻確定。朝っぱらから付いてないことこの上ありません。仕方が無いので、行きがけに本屋によって子供たち怒る怒る怒る / 佐藤友哉を購入。ユヤタンが買えたことに満足して、教室に向かいます。そして教室についてそっと入って座ってほっとしたらいきなり鳴り出す携帯。びっくり。心臓が止まるかと思いました。マナーにしてなかったのが悪いんですけどね。そんな傷心状態もユヤタンが買えたので何とか乗り切ります。でも、ユヤタンの本は読むと微妙に気分が悪くなるので傷心状態を癒すかというと微妙なことこの上ありませんが。

昼休みはサッカーが雨で流れて狂喜乱舞してるらしいうずまきたろうに召還されて食べたのですが、この子は相変わらずです。ちなみにクラス語学が大変らしいです。そして3限で公認会計士試験がガッカリな感じで終わったらしい茶太郎に会って、やけくそなテンションを目の当たりにしてなんか哀れな感じになって、4限でサークル員で固まって授業を受けつつ、意識が飛んで睡眠。そして帰ってきてからも意識が飛んで睡眠。何がどうしてだかわかりませんが、えらい疲れてるらしいです。明日は常駐です。頑張って生き残らないと。