底辺楽しいよ!

タイトルがやけくそです。
大丈夫です。
私はまだ正気です。
今日は学園祭の片付け。10時半集合で起きるのがいつもの時間になったからって、昨日寝る時間も遅くなってるので、実は睡眠時間がそんなに延びたわけでもありません。よって、ここ数日の疲れが溜まっていてお疲れモード。救いは片づけが早く終わったこと。屋台はテント片して返しに行って、机と椅子を返しに行って、ゴミを出してきて、部室に物を運んで終了。この間30分。屋内企画と比べるとまさしく雲泥の差です。早く終わるって素晴らしい。まぁ、私は机運びをしたら、目的地直前で腕力と体力が尽きてdhikrにタスクを放り投げるという、力仕事役立たずっぷりを見せていましたが。半分まで来た時点で動機息切れが酷かった事を考えると、あれでも結構頑張った方です。あくまで当社比ですけど。
そのあとは、池袋へ移動してパセラでカラオケ。OBも多数参加12名。で三部屋とっていたので、とりあえず一番酷くなりそうな部屋に行ったら、確かに酷い感じでした。そんなわけでアニソンとかアニソンとか歌ったり。アンセブのラブスレイブを歌ったら、masakiさんとpekoさんにキモイキモイ言われました。あとまぁ、なんというかそんな感じでしばらく歌ってて、部屋移動。suzumushiとかの所にいったらフツーな感じだったので、最近のJPOPとか歌ってしばらくしてまた移動。シュバルツさんとかの部屋では少し古めの曲を歌ってたので、GLAYのHOWEVERを歌ったら、体力がそこをつきました。カラオケで歌ったのは初めてですが、あんなに疲れる歌だとは知らなかった。そして頭がクラクラすると思いつつしばらくダラダラした後最初の部屋に皆で集まって終了。4時間半。疲れてる人間には長かったです。でも楽しかったです。人間いろんなものを吹っ切ると色々楽しくなります。でも吹っ切りすぎると帰ってこれなくなります。重要なのはさじ加減。


そして帰ってきたらゼミ課題、レポートテストに部誌の記事に編集とやることが盛りだくさん。本とかマンガとか読んでる暇がないです。読みたいです。そういえば明日はネコソギラジカルの発売日。買っても読む暇ないんですが買う気は満々です。