Sweet Noodle Pop / little by little

Sweet Noodle Pop

Sweet Noodle Pop

パッケージ写真の印象そのままに、爽やかで爽快、透明感のあるな一枚でした。電子音と生音を組み合わせたようなポップロックで、何となく全体的に近未来的なイメージ。そしてやたらとイノセントな感じが、無菌室っぽいです。
ヴォーカルの声とキャッチーで棘の無いメロディーが好印象。ヴォーカルは声が良く出てるという感じではないのですが、少し独特な可愛い声でいい感じです。
曲では爽やかな雨上がりの急な坂道と元気いっぱいなNinja Kidsがよかったです。あとは開国ロックの最後のHey!が好き。
これからもチェックし続けようと思うに十分なアルバムでした。