合宿から帰還しました。
長かった! 疲れた! でも楽しかった! 遊び倒した!
という訳で明日から通常更新を再開します。


FictionJunction YUUKA 11/23アルバム発売決定!
やった! 待ちに待った! 梶浦由記の活動で今一番好きなのはFictionJunctionYUUKAなのでこれはうれしいです。しかも新曲がかなり収録されるそうで。楽しみ楽しみ。ライブとかもないかなぁ。
本屋でハチクロの8巻の限定版を購入。かるたが800円は高いですが、それでも買うのがファンというもの…かなぁと思って買いました。誰とやるんだ…これ。あとソウルイーターの4巻も購入。合宿で消閑の挑戦者も借りて積読がさらに激しいことに…。