灰色のダイエットコカコーラ / 佐藤友哉が9月10日発売だそうで。これは買わなきゃです。色シリーズはファウストのvol.3を読んでなんだこりゃと思った記憶もありますが…。
問題はハードカバーらしく1680円もすること。9月は西尾維新の箱入りノベルスが1500円くらいして、桜庭一樹のハードカバーも1500円くらいして、本3冊買ったら4500円飛んでいくというステキな計算になります。いや、ちょっと、それはさすがに…。
電撃の11月新刊にトリックスターズの続編を発見。素直にうれしいと同時にあの状態から続編をどうつくるのかやや不安な気も。でも楽しみです。あと、さりげなく谷川流の新刊も発見。こちらも楽しみです。


今日は本屋に行ってハルヒの新刊を購入。400ページ超とシリーズ最厚です。あと、放浪息子ラヴ・バズも探したのですが見つからず。家の近所で売ってないとなると少しとおくまで足を伸ばさなければならないかな。