Tommy heavenry6

トミーヘブンリー

トミーヘブンリー

「私は私の好きなことやるんだからいいでしょ!」的なスタンスが素敵すぎます。februaryにしろheavenryにしろ、「こうなりたい自分像」っていうのを描いて、それを忠実に演じ切ってしまうTommyはすごいと思います。曲だけでもファッションだけでもなくて、この世界全体を作ってしまうセルフプロデュースの力が素晴らしいです。
全体としてはアヴリルみたいな感じですが、もう少しハードロック方向にふってあります。曲調はfebruaryよりはブリグリに近いです。だからといって心の底から本気でやってるって感じではなくあくまでTommy heavenry6というキャラクターなのが、少し軽い感じにしててこれはこれでバランスがいいような気がします。
満足度:A