xxxHOLiCの7巻を本屋で買ってカバーをお願いしたら、よつばと!の絵がいっぱいついたカバーをかけられました。うれしいような、カバーとしての役割を果たしていないような微妙な感じ。


http://sakuraba.if.tv/diary/index.php?mode=cal_view&no=20051018
文学フリマ桜庭一樹桜坂洋のユニットがでるそうです。これは行きなさいということなのでしょう。文学フリマに行ったことは無いので、どのくらいまでに行けば買えるのかなぁとか、並ぶのかなぁとかいろいろわからないんですが、とりあえず予定だけは空けておこうと思います。


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A016061.html#tv
11月4日のポップジャムFictionJunction YUUKAがゲスト出演。まさかテレビで見れる日が来るとは! 今からものすごい勢いで楽しみです。