xxxHOLiC 7巻 / CLAMP

×××HOLiC(7)(KCDX)

×××HOLiC(7)(KCDX)

ちょっと怖い話、ちょっと奇妙な話みたいな話でずっと引っ張っていますが、ようやく大きな話が動き出しそうな予感がしなくも無い7巻です。
四月一日の目が見えなくなる話から話がグッと動いて、百目鬼四月一日の関係が反発しあってるだけから、反発しあってるのは今までどおりでも何か少しづつ変わってきたり、ひまわりちゃんの謎が今まで以上にちらつかされるようになったり、右目に写る謎の風景は何かみたいな謎が提示されたりと、少し大きな展開が期待できそう。侑子のもとに願いをかなえたい人が来る話もそれなりに面白いのですが、そろそろマンネリ感が強まってきていたので、おおきく話が動くのは歓迎です。
白黒で描かれた絵は相変わらず美麗。でもカラー絵はもっと美麗です。
満足度:B