TRICK 新作スペシャル

頭から謎の特番が始まって何事かと思いましたが、そこも含めて後はトリック。小ネタ満載でお約束ネタも満載。ただ満載でもまだ足りない印象を受けたのはなんででしょう。やはりここは劇場版2に期待か。話筋のむちゃくちゃさは、いつものことと言えばいつものことですが、ちょっと酷かったような気も。最後の後味の悪さなんてすごく「らしい」のですが、そこまでの構成がなんかちょっと微妙だった気がします。まとまりきっていない感じ…と思ったらDVDに未公開シーン収録ですか。
まぁそれでも面白かったですが、時間帯がこっちになってからメジャー感が増してちょっとアクが抜けたような気も。深夜帯の時のほうが尖っていて面白かったですが、それでもこれはトリックでしかないので満足。
ただエンディングはやっぱり鬼束ちひろじゃないとイメージが合わないなぁ。