ゼミのパワポの担当分がとりあえず仕上がったー。後は発表練習と手直しだけの…はず。


CDを借りに行って、本屋に寄ったら勢いでリリカル・ミステリーを買ってしまいました。白い花の舞い散る時間がやっぱり強烈だったからなぁ…。


サークルの後輩に教えてもらったVIP STARがやばいです。POP STARの替え歌なのですが、歌声が平井堅に似すぎです。PVと合成バージョンなんて本人が歌ってるようにしか見えません…。しかし歌詞は「I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ? テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに」なんだからもうどうしたらいいのか…。


ローゼンメイデンをサークルの先輩に貸したら好評でした。さすが、麻生外相やホリエモンも読んでいると噂なだけのことはあります。そのPEACH-PITの新連載はなかよしだそうで。このままCLAMPの切り開いた道を行くのかな。