フィギュアスケート浅田真央の演技を見て感動。天才という言葉しか思い浮かびません。あれはすごいです。銀盤カレイドスコープを読んでからなんだか妙に身近に感じる女子フィギュア。これからもちょくちょくチェックしたいなと思います。


書店でGUNSLINGER GIRLの6巻を購入。表紙の雰囲気が変わりすぎで、平積みにされてたことにしばらく気がつきませんでいた。なんかずいぶんと年齢が上がった感じです。


ジャンプの増刊でBLACK CATの特別編を読んで、なんかどんなにストーリーが酷かろうがインスパイヤされてようが、このマンガ好きだなぁと思いました。やっぱり矢吹健太朗の絵の魅力ってすごくあると思います。そこがキャラの魅力に直結しますし。


あ、BLOOD+二週連続で見逃したなぁ…。