倉木麻衣 武道館ライブ

BS2でやっていたのを見ました。
「あれぇ、この人こんなにライブ上手だっけ?」というのが最初の感想。
最初のころのこの人のライブは、声量も安定しないし一杯一杯な感じがすごくして、見ているほうがはらはらしてしまうような感じだったのですが、そんなものはもはや昔の話。場数の数だけきっちり成長してるのはさすがにプロ。歌もライブパフォーマンスも余裕があって、安心して見られました。ちょっとびっくり。
選曲も中々良い感じ。しっとりした曲のほうが良くあっている気がしますがStand UpからFEEL FINEのアッパーな流れの盛り上がりも中々。誕生日イベントや会場での合唱など、会場の一体感がすごく感じられて非常に楽しそうなライブになっていました。これはちょっと行きたいなぁ。
ふと思ったのですが、倉木麻衣のライブはサイリウム振るんですね。