レポート課題で美術館に行くために都心に出たついでに秋葉原に寄ってきました。話題の(というか話題だった)ヨドバシカメラを見に行ったのですが、これがまぁ広いわ人は多いわですごいことになっていました。AV機器や家電が好きなら多分一日いたって飽きないだろうなぁというすごい広さと品揃えがすごいです。MP3プレイヤーが欲しいので色々見てきたのですが、CREATIVEのZEN NEEONがよさげです。サイズも小さいし、6G入って、なによりMDからの直接録音ができるのが素敵。しかし2万を超えるのでかなり慎重に購入を検討しないといけません。
それからフラフラと電気街側に行って、ヤマギワソフトでなんか気になってしょうがなかったMOSAIC.WAVのSPACE AKIBA-POPを買って、アニメイトで今更ながらやってみようかなと思ってひぐらしのなく頃にを買って、書籍のところをうろうろしてたら長谷敏司の戦略拠点32098楽園を発見してしまったので購入。気がつくと5千円近く飛んでる辺り危険な街です。
というかテストの前の切羽詰ったときになにしてんだろ……。