本当はブログ書いてる暇はないはずなんですが……。


冬目景の読みきりが載っているというだけの理由でスピリッツ購入。しかし他に読むところが……。私のマンガの好みが偏っているので正直この類の雑誌は、全然わかりません。さくらももこは読むし、20世紀少年は知ってる、あとは吉田戦車江川達也の名前がわかるくらい。そんな縁遠い雑誌でも、冬目景の読みきりなんていつ単行本になるかも怪しいですから買っておかなければと。しかし相変わらずの描き散らしっぷりで、ここで読みきり描いていたり、ガンガンWINGに絵を描いたり。早くイエスタデイをうたってとか幻影博覧会を描いて欲しいものです。ACONYもいつになったら再開するんだかわかりませんし。