F1バルセロナテスト2/22

SUPER AGURI FORMULA1がようやく合同テストに参加して来たわけですが、昨日はすぐにトラブルでとまってしまったために本格的に走ったのは今日が最初。結果は以下のとおり。

Pos. ドライバー コンストラクターズ Tyres Time Laps
1 K・ライコネン マクラーレン ミシュラン 01:15.223 96
2 G・フィジケラ ルノー ミシュラン 01:15.500 92
3 F・アロンソ ルノー ミシュラン 01:15.801 93
4 J・バトン ホンダ ミシュラン 01:15.969 88
5 J・トゥルーリ トヨタ ブリヂストン 01:16.193 93
6 R・シューマッハ トヨタ ブリヂストン 01:16.381 47
7 R・バリチェロ ホンダ ミシュラン 01:16.486 66
8 J・P・モントーヤ マクラーレン ミシュラン 01:16.538 87
9 C・クリエン レッドブル ミシュラン 01:16.927 35
10 D・クルサード レッドブル ミシュラン 01:18.212 12
11 M・ウェーバー ウィリアムズ ブリヂストン 01:18.265 88
12 C・アルバース ミッドランドF1 ブリヂストン 01:19.300 28
13 T・モンテイロ ミッドランドF1 ブリヂストン 01:20.381 35
14 井出 有治 スーパー アグリ ブリヂストン 01:24.455 43

ミッドランドから4秒遅れ、トップから10秒以内というのはかなり立派なほうだと思います。15秒くらい離されるかと思ってました。ドライバーも初F1の井出有治ですし、もう少しミッドランドとは詰まるかも。スーパーアグリのSA05はどう見てもアロウズA23そのままなので、4年落ちマシンならこの結果は十分でしょう。むしろもっと走って、SA06につなげて欲しいです。ただ、スポンサーが思うようについてないようなのが心配。シーズンが開幕しても真っ白なままだったらどうしましょう。
ところで鈴木亜久里はあと5年、50歳までに辞めると言ってる様なのですが、その後チームはどうなるんでしょうか……。