ウィンドバードさんのとこの
http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060224/1140724739
のエントリーを見ながらアンテナにラノベ感想系のブログを大量投入しました。しかしながら、最近はもうアンテナよりRSSリーダーって感じのようですね。はてなの流れは早すぎてすっかり着いていけていない人間になっています。ブックマークもあっという間に使うの辞めちゃったし、RSSリーダーよりアンテナのほうが便利だし、実験段階のWordLinkにいたっては何をするもんだかさっぱり。
あと、はてなグループlightnovelグループにも入ったのですが、こちらまだいまいち理解が進んでいません。はてな難しいよはてな